【ポケモンGO】セルラン1位ってみんな何に課金してんの?ww…

16073009432
909: 通りすがりのポケモンさん
セルラン一位ってマジで何に課金してんのみんな
 
918: 通りすがりのポケモンさん
>>909
ポケモンGOは孵化装置が多いんじゃねーかな
毎日かなりのアクティブユーザーが買うだろうしな
ガチャゲーは基本的にガチャイベの時に伸びるけどそれ以外は伸びないだろ
 
919: 通りすがりのポケモンさん
>>909
そろそろ初期にしあわせたまごとか課金した人がもう一回買い始めたんじゃね
一回課金したらしばらく課金しなくても問題無いようなゲームデザインだし
俺も昨日しあわせたまご追加購入した



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
923: 通りすがりのポケモンさん

>>909
ボールと孵化器じゃないか?
ポケスト少ない田舎だとボール課金は多そう

あと孵化器も複数買うことになるから地味に金かかるんだよね

 
911: 通りすがりのポケモンさん
課金要素どこにあるのかマジで知りたい
 
916: 通りすがりのポケモンさん
>>911
ロケット団に頼めばリアルマネーでポケモン買えるんだぞ
 
922: 通りすがりのポケモンさん
ユーザーが多いからルアーと孵化装置で稼いでんだろ
月初めはモンストのセルラン上がるし、fateもイベブーストで上位だったけど
別にポケゴの売り上げが落ちた訳じゃなかっただけ
 
933: 通りすがりのポケモンさん
やればやる程、孵化装置が重要すぎることに気がつく
野良ガビゴンや野良ラプラスなんか基本的にクソだし、とっても飴足りないし
10キロ割る数が極めて重要
 
948: 通りすがりのポケモンさん
>>933
野良カビゴン4匹捕まえてるけど個体値84%ぐらいのがやっとだわ…90%以上のないとゴミだから飴にしたわ
 
956: 通りすがりのポケモンさん
>>933
結局の所孵化装置がガチャ代わりだからな
ガンガン歩いてガンガン課金してガンガン卵割ってる奴が強くなる
 
943: 通りすがりのポケモンさん
孵化装置課金ゲーなのは間違いないね
これに対抗できるカイリューは良心
俺はミニリュウ絞ってくると思うから今のうちにカイリュー作っといた方がいいね
 
955: 通りすがりのポケモンさん
暑くなってきてからセルラン上がったのは
俺みたいにあついから土日外出ず家でモンボやおこう買ってたからじゃね


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ