【ポケモンGO】イーブイの名前進化って各それぞれ1回だけだよ…

i-bui
538: 通りすがりのポケモンさん
イーブイの名前進化って各それぞれ1回だけだよな?
オレはまだ2回も進化を残してる
 
600: 通りすがりのポケモンさん
>>538
俺英語でやったんだけど、日本語でもできるらしい
別カウントなのか併せて一度なのかは試してないからわからんが
 
610: 通りすがりのポケモンさん
>>600
でも英語でVaporeonって名前付けてもシャワーズになるとは限らないわけで
名前、どう付けるの日本語で



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
615: 通りすがりのポケモンさん
>>610
おまえそれは犬にポチって付けるんじゃなくて
犬って名前にしてるからな
そりゃあかん
 
622: 通りすがりのポケモンさん
>>615
つまり…Rainerに対応する日本語の文字列を教えろって事だYo!
 
626: 通りすがりのポケモンさん
>>622
ミズキ
 
631: 通りすがりのポケモンさん
>>622
ミズキアツシライゾウだっかな
 
641: 通りすがりのポケモンさん
>>622
あ、読み直したけど元のレスはそういう意味か
すまんかったな
 
619: 通りすがりのポケモンさん
>>610
進化先指定って言われてるミズキとRAINERでシャワーズだったけど
たまたま言われたらそうかもしれないしなんとも
 
630: 通りすがりのポケモンさん
>>610
ラプラスってニョロボンとかいけそうだけど無理か?


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ