【ポケモンGO】個体値ほぼMAXのイーブイがブースターになっ…

th_url-4
513: 通りすがりのポケモンさん
固体値ほぼmaxのイーブイがブースターになってしまった。わざは、ひのこ、かえんほうしゃ。へこむ
 
519: 通りすがりのポケモンさん
>>513
サンダースよりは良いじゃん
 
528: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>513
俺なんて2匹もサンダースになっちまったぞ
でんきショック、ほうでん。でんきショック、10マンボルト
やぞ 交換してくれ 
 
530: 通りすがりのポケモンさん
>>528
次の修正で電気の時代が来ることを祈るんだ
 
553: 通りすがりのポケモンさん
>>530
おま優しいな
 
568: 通りすがりのポケモンさん
>>513
個体値29/15のイーブイ2匹がはどうシャワーズとほうでんサンダースになったやつもいる
 
583: 通りすがりのポケモンさん
>>568
野良で高個体値・高CPシャワーズ二体拾ったけどテール・はどうで泣いた


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ