【ポケモンGO】おまえら最初はイーブイ何に進化させたの?…

1eb10ca022d4b3f5944e29e459032e12
467: 通りすがりのポケモンさん
29-11の良個体値イーブイゲットしたわ
皆最初はイーブイ何に進化させたん?やっぱりシャワーズか?
 
475: 通りすがりのポケモンさん
>>467
最初は勝手になりたい姿になってくれってことでランダム
 
500: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>475
>>479
初代やってた時にシャワーズ手持ちに入れてたからシャワーズにするわ
>>476
マジか・・・・あんまりイーブイ持ってないんだよなぁ近くに厳選出来るような所があればもうちょっと粘るのに
 
508: 通りすがりのポケモンさん
>>500
みずのはどうが出る呪いかけたわ
 
476: 通りすがりのポケモンさん
>>467
スタミナは10超えてれば誤差だけどイーブイな15/15狙え
 
493: 通りすがりのポケモンさん
>>476
マジで?
うちのミニリュウちゃんで15-15-10確定ってミニリュウちゃんがいるんだが、育てた方が良いのか
 
525: 通りすがりのポケモンさん
>>493
15/14/11のカイリューが3456/3500だからな
スタミナはCPにはあまり影響しないみたいだけど
体力が数ミリ残ってたから技2撃てて勝つのとそのまま削られたのと状況によって色々変わる事もあるだろうけどな
 
479: 通りすがりのポケモンさん
>>467
個人的にはランダム推し


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ