【ポケモンGO】ポケモンスレで白猫とモンストが暴れすぎwww…

i320
620: 通りすがりのポケモンさん
白猫さんとモンストさんはちょっとGo板で暴れすぎ
 
621: 通りすがりのポケモンさん
白猫の話ばっかりで笑う
ポケモンGO本スレである
 
622: 通りすがりのポケモンさん
白猫ってニャースの事?
あんまり白くないけど。
 
633: 通りすがりのポケモンさん
白猫をNGワードにしたらレスめっちゃ減って笑う
 
637: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
白猫は毎月限定ガチャやってて最新の限定強キャラが1ヶ月後にはランキング外に落ちてたりする超インフレゲーだと聞いた
 
642: 通りすがりのポケモンさん
>>637
テニスもやる価値無し
 
649: 通りすがりのポケモンさん
ポケモン叩いて反応もらう!
生きてる実感噛み締める!
皆が俺に注目してる!
やっぱり俺ってひと味違う!
アンチを演じる時は安置
園児を演じる時はガイジ!
実際本当はいつもガイジ!
 
658: 通りすがりのポケモンさん
>>649
YoYo!チェケラッチョ!
 
662: 通りすがりのポケモンさん
>>658
勢いにわろた
 
668: 通りすがりのポケモンさん
>>649
もう少しラッブっぽく合いの手いれて
 
672: 通りすがりのポケモンさん
>>668
いぇあ!よぉ!ちぇけら!あーはー!


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ