【ポケモンGO】任天堂が噛んでれば返金騒ぎなんか起きなかった…

 gazou_0277
391: 通りすがりのポケモンさん
日本のソシャゲーユーザーは乞食だからな
 
399: 通りすがりのポケモンさん
>>391
むしろ海外で返金祭なんだよなあwww
 
507: 通りすがりのポケモンさん
>>399
詫び石程度で喜んでるソシャゲ脳は馬鹿にされてるっていい加減気づくべきだよね
本来なら返金が正しいんだし
 
393: 通りすがりのポケモンさん
appleでも申請通ってるのね
 
396: 通りすがりのポケモンさん
まだ返金は日本だけの文化(キリッとか言ってるバカいたのか
事の発端はアメリカでの返金騒動だぞガイジ
 
400: 通りすがりのポケモンさん
こういう香ばしい奴が出てくるとスレが盛り上がるからおっちゃん歓迎するで



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
401: 通りすがりのポケモンさん
返金に言いがかりをつけてくるガイジ
vs
ゲームの欠陥性を見抜き適切な方法で返金手続きを申請する消費者
 
403: 通りすがりのポケモンさん
任天堂がもうちょっとゲームシステムに噛んでればここまでクソゲーにならなかったのにね
ナイアンテックはGPS回りだけ作ればよかったんだよ
 
429: 通りすがりのポケモンさん
>>403
ほんとこれ
ポケモン貸しといてこの無関心っぷりはいかんわ
将来任天堂が本格的に進出する時の足かせになりかねない
 
406: 通りすがりのポケモンさん
アップル返金通らなかったぞ
 
416: 通りすがりのポケモンさん
返金は普通やろ
侘び石とかいうおかしいことやっとるのが日本
 
420: 通りすがりのポケモンさん
まあ一言で表すならクソゲーだよねこれ
ポケモン噛んでなきゃ千円もらってもやってないね
 
423: 通りすがりのポケモンさん
>>420
ポケモンじゃなくてドラクエでもやってるわ
1000円くれるなら尚更
 
426: 通りすがりのポケモンさん
なんか返金返金言ってるけど実際本当に返金できてるもんなの?
そもそも利用規約の所有権が無い事や返品しませんってのに同意してるから無理だと思うんだが
 
439: 通りすがりのポケモンさん
>>426
法律上当然のものとして認められている権利を規約が否定している場合
同意してようが関係なく問答無用で規約のほうが無効になる
 
460: 通りすがりのポケモンさん
>>439
なるほど、詳しくありがと


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ