【ポケモンGO】真面目にやってきたのに電車乗っただけで垢BA…

0e37a412
332: 通りすがりのポケモンさん
電車で移動して渋谷ついたけどポケスポットも何もねえ
これが仮BANなの?
位置偽装のやつは放置するのに電車移動のアカウント停止とかマジくだらねえな死ねハンケ
 
336: 通りすがりのポケモンさん
>>332
真面目にやって来たのにかわいそう、、、
 
343: 通りすがりのポケモンさん

>>332
仮バン状態でもポケストップは見えるけど

回しても何も出ないだけで




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
362: 通りすがりのポケモンさん
>>343
地図しか表示されないんだが
ポケスポットもジムも一切なし
死ねハンケ
 
394: 通りすがりのポケモンさん
>>362
俺もたまになるけど
端末ごと再起動したら直ったで
やってみた?
 
441: 通りすがりのポケモンさん

>>394
したけど治らなかったわ

世田谷公園着くまでに治らなかったら消すからなハンケこの野郎
毎日孵化装置買ってるのに許せん

 
459: 通りすがりのポケモンさん

>>441
マジ?

今日からポケモンgo専用の窓口電話ができたみたいだけど電話してみては?

俺なら電話してるね

 
545: 通りすがりのポケモンさん
>>332
サバ落ちみたくなったことはある。
近くにいるポケモン0スポット0。
月曜日の夜7時ごろなった。
母とやってたからすぐわかった。


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ