【ポケモンGO】不具合起きてるから返金請求って…どうなんだろ…

51734291
163: 通りすがりのポケモンさん

ちょっと!ここで買った商品に傷がついてたわよ!
なんてもの売り付けるのよ返金しなさいよね!
え?返金したから商品返せ?
返すわけないじゃない!

返金請求したら垢凍結でも当たり前だと思う

 
173: 通りすがりのポケモンさん

>>163
そんな言いがかりレベルの返金請求じゃないじゃん前提を理解してますかね

捕まえにくくなる逃げやすくなるバグを公式が認めてるから捕まえるための課金アイテムのうち使用した分もしくは購入した分返金しろっていってんでしょ

 
181: 通りすがりのポケモンさん
>>173
「捕まえやすさ」を提示されたうえで課金してバグってたのならそれは詐欺だけど、そもそも捕まえやすさとか分からない状態で課金してるんだから言いがかりだろ
 
246: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>181
いや、捕まえにくいのはバグって明言してるじゃん
 
271: 通りすがりのポケモンさん
>>246
頭悪そう
 
276: 通りすがりのポケモンさん
>>271
とりあえず良く考えてからレスしよう
 
300: 通りすがりのポケモンさん
>>271
赤くしとこう
 
258: 通りすがりのポケモンさん
>>181
買った当時使った当時はそりゃわかんなかっただろうね?
でその後運営が運営側の不手際で普段よりも捕まえにくくなってましたって言ってるんだから捕まえるためにお金を払って買ったアイテムをより多く使わされたユーザーが返金申請するのは妥当じゃないの
課金してアイテム買っておいて使わなかったのに返金申請は言いがかりというかありえないけど使用したなら返金申請してしかるべきっしょ
 
178: 通りすがりのポケモンさん
>>163
垢が初期化されたけど返金もデータの復元もされない場合はどうすればいいの
 
189: 通りすがりのポケモンさん
>>163
田舎だからモンスターボール2000個以上買ってんのよね
どのくらい捕獲率が下がってるのか知らんけど本来なら買わなくていいはずのモンスターボールまで買わされてるんだからこんな理不尽なことは無いだろ
 
198: 通りすがりのポケモンさん

>>163
無料の遊園地、アトラクションは有料
一部アトラクションが故障
返金を求めたら出禁になっる



あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ