【ポケモンGO】お前ら一度湧く時間とポケモン調べとけば楽にな…

1343298112484[1]
83: 通りすがりのポケモンさん

家の中で近くのポケを10分おきに見る→ミニリュウ出たらポケソース巡ってゲット

これ繰り返してるが靴はくのすらだりい
川の近くでお香炊いたらミニリュウランダム沸きとかしないかなぇ

 
86: 通りすがりのポケモンさん
>>83
(^ ^)つ サンダル
 
88: 通りすがりのポケモンさん
>>86
お前天才かよ…



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
99: 通りすがりのポケモンさん
>>88
10分起きに見るんじゃなくてソースで湧く分数が分かりゃすりゃソース巡る必要無いぞ
 
106: 通りすがりのポケモンさん

お前ら優しいな
だが安心してくれチャリで巡るから大丈夫やで

>>99
んーそれが一番なんだろうがソースの沸き時間調べるのがダルいんだよなぁ
正確に調べるなら一度そこで捕まえて沸くまで待機しないといかんよね?

 
117: 通りすがりのポケモンさん
>>106
ポケモン湧いたらSS撮ればいいだけだろ
正確な時間わからなくてもだいたいの時間は把握できるし
 
147: 通りすがりのポケモンさん
>>117
>>131
ポケが湧いてる時間は15分、ソースは一時間周期だからそこまで大変じゃないのか
ありがとう次ミニリュウ湧いたらついでにやってくる
 
169: 通りすがりのポケモンさん

>>147
まぁ何にせよ確認はだるいが1度正確な時間が分かればそこに行くだけになるから楽になるぞ

俺の家は3分、18分、45分、46分に2ヶ所、49分、51分、57分にわく事が分かったから、その時間に起動して何が出たか確認して良いのが出たらそこに行くって感じになった

卵の事考えたらソース巡りも良いが、この暑さだから日中は最短がええと思うぞ

1日あればじゅうぶん全部確認出きる
次の日から楽々


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ