【ポケモンGO】足跡機能、選んだ1匹だけでいいから表示してほ…

search
40: 通りすがりのポケモンさん
足跡復活させるとサーバー負担が増えるらしいけど9匹から1匹選んだら足跡表示とかで良いのに
 
47: 通りすがりのポケモンさん
>>40
あれ元から動いてないだろ?
サーバー負荷なんてあったのか?
 
54: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>47
日本じゃずっと足跡3だったよ
ここでサーバー負担が~って言ってる人何回か見かけたからそうなのかなって思って
 
64: 通りすがりのポケモンさん

>>47
配信初期は足跡も機能してたし、捕獲した場所も記録されてた

PVに近づくどころか、どんどんバグで動かなくっていく無能開発

 
183: 通りすがりのポケモンさん
>>64
機能してたか?(´・_・`)
 
46: 通りすがりのポケモンさん
一匹選んでクルクル回っている方角で反応してくれるだけで良いのにな


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ