【ポケモンGO】深夜にジム徘徊して10ヵ所占領すれば課金の必…

7e30a268c623fb0613a10e724806bb09
464: 通りすがりのポケモンさん

深夜にジム徘徊して10ヵ所占領してからショップでコイン貰えば3日に2個も負荷装置ゲットできるじゃん

課金の必要性感じないわ。

 
473: 通りすがりのポケモンさん
>>464
時給いくらだよ
 
495: 通りすがりのポケモンさん

>>473
2時間で100円って単純計算するのはどうかと思うの。 深夜のその2時間が1日のポケモンGoやる時間なわけだし、純粋にゲームをやってるだけで課金する必用無いぐらいコインゲットできるよってだけで

まぁ2キロ四方にジムが10個も無いような田舎だと課金必須なんだろうけど

 
497: 通りすがりのポケモンさん
>>495
田舎じゃないけど深夜徘徊したくないわ
 
499: 通りすがりのポケモンさん
>>495
そもそも2時間もジムが持たない
 
507: 通りすがりのポケモンさん
>>495
都会だとジムに配置してもまず防衛できない
良くて30分
 
518: 通りすがりのポケモンさん
>>495
いいたいことは分かるしその遊び方を否定したいわけではないが
2時間ジム戦って糞苦痛そう
どこか落とされるたびに発狂しそう
 
580: 通りすがりのポケモンさん
>>495
3日で孵化装置2個って全然足りなくないかい?
 
587: 通りすがりのポケモンさん
>>580
マジ? どんだけ歩いてるんだお前ら
深夜徘徊中と通勤時にしかつけてないから1日で7キロぐらいがやっとだわ
 
673: 通りすがりのポケモンさん
>>587
あまり歩けないなら余計に孵化装置がたくさん必要じゃん
 
692: 通りすがりのポケモンさん
>>673
常時5つ以上稼働してるのか?
俺はいつも常時2~3だけど、そもそも卵があんまりでで来ないからmax9個になることないぞ
 
478: 通りすがりのポケモンさん
>>464
流石に10個まわるのは田舎でもキツいわ
 
480: 通りすがりのポケモンさん
>>464
深夜で10箇所も徘徊してたら職務質問受けそう
 
483: 通りすがりのポケモンさん
>>464
都心は入れ替わり激しいぞ
20分のローテーション
 
508: 通りすがりのポケモンさん
>>483
千代田区で3時~5時の間に早起きしてやってるけど10ヵ所目取るまでにジムが奪われることはあんまりないよ
2日に1回ぐらい
 
521: 通りすがりのポケモンさん
>>508
ジムバトルとポケストップまわる時間は別物だと思うわ
ジムバトルなんて雀の涙ほどの経験値しか得ないし、手間を考えたらせいぜい暇つぶし
 
525: 通りすがりのポケモンさん
>>521
ポケコイン貰えるじゃん
 
537: 通りすがりのポケモンさん
>>521
コイン目的よ。狩りも兼ねてるけど、よほどめぼしいポケモンがでない限り卵の方が良いし
 
484: 通りすがりのポケモンさん
>>464
それなら課金したほうが良いよね


あの「うたプリ」がスマホゲームで登場!
▼うたプリシャイニングライブのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ