【ポケモンGO】ジムに配置すると周囲の人にドヤ顔できるポケモ…

img-pic
422: 通りすがりのポケモンさん

ジムに配置すると周囲の人にドヤ顔できるポケモン

・リザードン
・カブトプス
・ケンタロス
・ラッキー
・バリヤード

 
425: 通りすがりのポケモンさん
>>422
ガルーラは?
 
436: 通りすがりのポケモンさん
>>425
ガルーラもドヤ顔できるな
 
430: 通りすがりのポケモンさん
>>422
SGGv3Yu
これでもドヤ顔できるん??
 
509: 通りすがりのポケモンさん
>>430
それダメなの?別に弱くないじゃん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
431: 通りすがりのポケモンさん
>>422
下の地域限定ポケモンは位置偽装の疑いをかけられるからやらないほうが良いと思う
 
444: 通りすがりのポケモンさん
>>431
疑いかけられたって、実際してないなら何も気にすることないだろ
 
472: 通りすがりのポケモンさん
>>444
通報されすぎBANが怖くない?
ingressのときは誤BAN祭りとかあったらしいし
 
485: 通りすがりのポケモンさん
>>472
ケンタロス、ガルーラ、バリヤード見付けたら通報とか性格ひねくれすぎだろ
タマゴで出るんだから何も問題ないのに
嘘通報ばっかしてると逆に迷惑行為でBANされても知らないぞ
 
526: 通りすがりのポケモンさん
>>485
俺がやってるみたいな言い方やめてくれる?
ユーザー数がトップクラスなんだからそういう奴も多いよ
>>512
そのジムと違う色の友達あつめてリンチするしかないcp1500超えてればいけるだろ
 
482: 通りすがりのポケモンさん
>>444
運営は神様じゃないから
誤BANのリスク考えると危ない橋は渡らない方が賢い
 
432: 通りすがりのポケモンさん
>>422
オムスターも入れてやって
プテラはどうだろ
 
443: 通りすがりのポケモンさん
>>432
プテラはそこそこ見る
オムスターは野生でそこそこいる
 
486: 通りすがりのポケモンさん
>>443
オムスターってそこそこいるのか
確かにこっちだとオムナイトは見かけるけどカブトは見かけないな・・・
 
573: 通りすがりのポケモンさん
>>422
10km卵2連続でカブトだった俺は当たりだったのか


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ