【ポケモンGO】足跡って言ってるけど実際機能してたの?w…

tikaku-267x300
419: 通りすがりのポケモンさん
足跡って言ってるけど実際機能してたの?w
初日組だけど足跡で捕まえたポケモンの記憶がない
ソースでリスト外のポケモンばかりでてた記憶しかない
 
427: 通りすがりのポケモンさん
>>419
日本は最初から死んでた
アメリカで問題になったかららしい



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
437: 通りすがりのポケモンさん
>>427
だよな
俺の知らない時期があったのか不安でなかなか聞けなかったぜ
 
435: 通りすがりのポケモンさん
>>419
都会度、田舎度、モンゴーにむいてる地域か…の判別には凄く役立ったよ(白目)
 
441: 通りすがりのポケモンさん
>>419
まったく機能しないまま消えた
 
496: 通りすがりのポケモンさん
>>419
元々壊れてたんだよ
使えるように治せってだけ
 
513: 通りすがりのポケモンさん
>>496
結構な頻度で足跡でポケモン捕まえてた的なレスを見る気がするわけだが
それポケビだろ?ってずっと思ってた


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ