【ポケモンGO】しあわせタマゴ25セットって廃人用だよね?w…

80a9d584
282: 通りすがりのポケモンさん
しあわせ卵25セットって廃人用だよね?
お得感ぱないから買っちゃいたい
5000円課金して残り2000コイン



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
295: 通りすがりのポケモンさん
>>282
そんなにいるかな?俺は9コセット程度を買った気がする。
lv25だが、進化も一通り終えてレベル上げは頭打ちだわ。
あとは惰性でレベル上げだから幸せはもういらないかなぁ
 
303: 通りすがりのポケモンさん
>>295
やっぱりポッポ進化マラソンするとき使う感じかな?
しあわせ2つあって今TL16なんだけど20まで間に合いそうなら買わなくてもいいかなって
 
322: 通りすがりのポケモンさん
>>303
20までならしあわせ卵2個しか使わなかったよ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ