【ポケモンGO】お前らタマゴ何個くらい孵化させたの?…

006
248: 通りすがりのポケモンさん
お前卵何個割った?
あとついでにカビゴンラプラス何匹出たよ
 
260: 通りすがりのポケモンさん
>>248
250くらいだな
10kmは26個割ってカビゴン1 ラプラス1だわ
 
274: 通りすがりのポケモンさん
>>260
孵化装置買いまくり?
俺は心折れそうなんだよなぁ
孵化装置って以外に課金ダメージでかくないか



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
276: 通りすがりのポケモンさん
>>274
フル卵各3回1200円やしな
 
285: 通りすがりのポケモンさん
>>274
前にも書いたけど孵化だけで1万以上使ってるよ
2kストックが多い時は2kにも有料装置使う
ただ卵ガチャ闇深すぎてちょっと萎えてきてる
 
291: 通りすがりのポケモンさん
>>285
お金使いすぎるとストレスたまるから
 
264: 通りすがりのポケモンさん

>>248
190個

ラプラス一匹
ラッキー一匹
プテラ一匹
あとは雑魚

 
262: 通りすがりのポケモンさん

俺の10㎞たまご遍歴
エビワラー→サワムラー→ルージュラ→イーブイ→イワーク→プテラ

図鑑埋まるからいいけどカビゴンとラプラスほしい(´・ω・`)
持ってるカビゴン野生で捕まえたCP42だし…


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ