【ポケモンGO】ほしのすなが全く足りないんだけど・・おまえら…

hosinosuna
85: 通りすがりのポケモンさん
砂が圧倒的に足りないんだけどおまえらどうしてる?
 
89: 通りすがりのポケモンさん
>>85
たまご孵化
 
93: 通りすがりのポケモンさん
>>89
付加したらどんだけもらえてるの?



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
114: 通りすがりのポケモンさん
>>93
タマゴ孵化は一定じゃない
2200~800くらいの差がある
 
91: 通りすがりのポケモンさん
>>85
ジム、卵、乱獲しかない
 
96: 通りすがりのポケモンさん
>>85
育成しないでひたすら孵化
TL24で砂使って育てたのまだ3体だけだから砂30万近くある
 
110: 通りすがりのポケモンさん
砂やっと10万なんだが
ちな廃人
 
122: 通りすがりのポケモンさん
砂溜めって何が一番効率いいんだろ
 
129: 通りすがりのポケモンさん
>>122
深夜にジム徘徊
一週間で砂35000はまあまあでかい


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ