【ポケモンGO】カイリューなんてどこに出るんだよ!?w…

3690537i
919: 通りすがりのポケモンさん
カイリューなんてどこに出るんだよ
ラプラスカビゴンは持ってるけど、カイリューなんて影すら見たことない
なのにジムにいっぱいいてビビる
 
930: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>919
巣で集めたんだろ
 
933: 通りすがりのポケモンさん
>>919
ハクリューなら稀に沸いてるから狙い目やな
ミニリュウから育ててもいい
 
948: 通りすがりのポケモンさん

>>919
ポケスポット最低を誇る秋田のTSUTAYA

所持ポケモンの最高がシャワーズなのに、いきなりでてきて驚いた

 
964: 通りすがりのポケモンさん
>>948
今は帰省の季節だからな
東京人はみんなカイリュー持ってるからそろそろ田舎のジム占領し始めるよ
 
959: 通りすがりのポケモンさん
>>919
世田谷公園で乱獲に決まってんだろボケ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ