【ポケモンGO】実際『位置偽装』してる奴ってどんくらいいんの…

位置偽装
906: 通りすがりのポケモンさん
正直このスレに位置偽装してるやついる?
 
913: 通りすがりのポケモンさん
>>906
お前以外の全員そうだよ
 
920: 通りすがりのポケモンさん
>>913
まずいじゃないか
急いで位置偽装しなきゃ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
936: 通りすがりのポケモンさん
>>906
してたけど面白くないからやり直した
出掛け先で見つけるのが楽しいわ
出会いは作るもんじゃない(ドヤァ
 
909: 通りすがりのポケモンさん
位置偽装しようと複垢しようと攻撃側有利だから防衛で俺つえーはできないよな
 
946: 通りすがりのポケモンさん
>>909
俺が唯一攻略途中撤退したジムが蚊の大量生息域だった
ジム防衛にはリアルトラップがいちばん有効
 
924: 通りすがりのポケモンさん
家にいる時は位置偽装でほくほく
 
928: 通りすがりのポケモンさん
位置偽装しないでカイリューとかカビゴン複数手に入るわけないじゃんwwww
 
940: 通りすがりのポケモンさん

位置偽装=ぼっち

これ常識ね

 
943: 通りすがりのポケモンさん
位置偽装とポケビでカイリューカビゴンは乱獲したからなあ
いやああの時量産しといてよかった


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ