【ポケモンGO】位置偽装してレベル30以上にあげてジム占拠し…

ポケモンGO チート
780: 通りすがりのポケモンさん
結局のところ、位置偽装してレベル30以上にあげてジム占拠しても通報されないでおk?
俺の近所に糞チート野郎いるんだが通報しても一向に消えない
おかしくね?
 
793: 通りすがりのポケモンさん
>>780
ingressの経験からすると、報告は一定数以上されないと反応無いんじゃないかな
ingressおじさんがいる糞田舎で私有地ポータルの削除申請とか重複ポータルの削除出したけど、反応全く無かったし削除されずにポケストップになってる
 
807: 通りすがりのポケモンさん
>>780
通報しても消えないのはリアルガチなんだろ
近所にも35ちらほらいるけど全く消えない
35前後とかならルアスト密集に24時間レベルで常駐するリアル廃人なら
理論的に余裕で可能な範囲だし
夏休みだから頭おかしい学生とかなら出来なくはないからな
そこまでしてレベル上げて何が楽しいのか知らんが



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
817: 通りすがりのポケモンさん
>>807
そうなのか
信じられない…
 
835: 通りすがりのポケモンさん
>>807
と言う事は、ガチかどうかの判断は運営しかできないからとりあえず高レベルを見つけたら通報しておけばOKって事だな
 
839: 通りすがりのポケモンさん

>>780
チートである証拠はないんだろ?
勝手に思うのは自由だが、運営側は確固たる証拠提示できないとBANは無理なんだよ
北米でそんなことやってみろ?訴訟もんだぞw

ちなみに日本内に目を向けてる運営なんていないだろーにwww
世界中で何億ユーザーといるんだぞ?いちいちどこぞの日本の田舎のユーザ相手にする暇ねーだろうよ

>>791
初日からそれでやってるわw
むしろタップしてポヨンポヨンするのを今知ったわww

 
861: 通りすがりのポケモンさん
>>839
数カ所に3,000以上のカビゴン、カイリューを配置してレベル38で同じようなやつとグルで占拠しててこれでもチートじゃないって言えるのか?
 
865: 通りすがりのポケモンさん
>>861
情況証拠でしか無い
 
873: 通りすがりのポケモンさん

>>839
多分チートwww

でも証拠が無いんだよってこと
コード改変とかそういう不正じゃないと運営からはどうやっても見抜けないだろ?

 
884: 通りすがりのポケモンさん
>>873
悲しいなあ
結局はチートしたもん勝ちかよ
 
898: 通りすがりのポケモンさん
>>884
正直者が馬鹿を見るのさ
現実だってそうだろ?
職歴詐称すれば良いところ入れるけどしなければ入れないし


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

【ポケモンGO】位置偽装してレベル30以上にあげてジム占拠しても通報されないの?w へのコメント

  1. 仕事で東京と長崎を行ったり来たり  

    現実、ジム攻撃受けてるけど深夜は建物が施錠されてて入れない場所での占領とか、田舎で24時間もっともポケモンが出現する場所に張り付いても、経験値3万稼げたらいいほう。
    そんな中で7日でLv21から29にするのは到底不可能。
    しかも、自分のように週末だけ東京に行ったとしても無理かな。毎日遊んでる奴なら、旅費がきついでしょ。

  2. azzz  

    運営からsたら位置偽装を調べてもメリット少ないだろ。
    対策するシステムを導入する方向で進めると思う。
    ちなみに位置偽装してても、重課金ならメーカは放置するんじゃないかと(W

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ