【ポケモンGO】飴もないくせにミニリュウ進化させてて笑うww…

72b84db461ed5496fa68495c1aeff22e
90: 通りすがりのポケモンさん
ミニリュウ151515道端で拾ったんだが飴どこで手に入んのよ…(´・ω・`)
 
95: 通りすがりのポケモンさん
>>90
川辺か海辺へGO
 
104: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>90
そのミニリュウ見てみたい(´・ω・`)
 
115: 通りすがりのポケモンさん
>>90
上野公園でもたびたび出てるぞ
シドニーにもいたかな
 
251: 通りすがりのポケモンさん
砂もないくせにゴミミニリュウを進化させてて笑う
 
291: 通りすがりのポケモンさん
お前らどこでそんなにミニリュウ捕まえてんだよ
 
319: 通りすがりのポケモンさん
ミニリュウの飴なんて集まらんぞ 巣で乱獲したい
 
545: 通りすがりのポケモンさん

ガチで美味そうなやつラインナップすると

クラブ
キングラー
ケンタウロス
ミニリュウ
タマタマ
ナッシー

 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

【ポケモンGO】飴もないくせにミニリュウ進化させてて笑うwwwwwww へのコメント

  1. 151515  

    カイリューもってるやつみんなチート民だろwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ