【ポケモンGO】お前ら落ちたモンスターボール拾えるの知ってた…

モンスターボール 拾う
752: 通りすがりのポケモンさん
落ちたモンスターボール拾えるのってみんな知ってた?
 
759: 通りすがりのポケモンさん
>>752
常識やぞ
 
761: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>752
ボール投げると同時に同じ速度でダッシュするやつだろ?
やってない奴いんのか
 
789: 通りすがりのポケモンさん
>>752
どうやるの
 
795: 通りすがりのポケモンさん
>>789
ARオンにして投げた方に走って行く
 
799: 通りすがりのポケモンさん
>>795
マジならめっちゃあぶねーな
 
801: 通りすがりのポケモンさん
>>795
ありがとう知らなかった
 
804: 通りすがりのポケモンさん
>>801
おう、頑張れよ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

【ポケモンGO】お前ら落ちたモンスターボール拾えるの知ってた?wwww へのコメント

  1. 名前  

    いないと思うけど信じんなよ

  2. ななし  

    お前優しいなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ