【ポケモンGO】ポケモンに逃げられやすいバグとか致命的だよな…

ポケモンGO
80: 通りすがりのポケモンさん
気のせいとかそう感じるだけとか言ってたやつら謝れ。
29dOPib
 
82: 通りすがりのポケモンさん
>>80
気のせい
 
84: 通りすがりのポケモンさん
>>80
こういうのさぁ
本来日本版Twitterも呟くべきだよね
あいつら何もしてねーじゃん
 
87: 通りすがりのポケモンさん
>>80
想定より、ってことはちゃんとサイレント下方修正入れてたのね
つまりこれからもこういうことは続くと
 
92: 通りすがりのポケモンさん
>>80
で、この埋め合わせはどうするわけ?
本当糞運営だな



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
98: 通りすがりのポケモンさん
>>80
全てはボール買わせるための逃げ口実か
 
110: 通りすがりのポケモンさん
>>98
買う奴いるかね
 
114: 通りすがりのポケモンさん
>>110
ハイパーが同値段なら普通に買うかなー
モンボあれはぼったくり
 
103: 通りすがりのポケモンさん
>>80
明らかトンズラされるもんなww
 
106: 通りすがりのポケモンさん

>>80
仕様かどうか判断できないだもの

具体的に数値やデータを示せなかった時点でお前の負け

 
151: 通りすがりのポケモンさん
>>106
判断できないのに批判するお前の負け
 
116: 通りすがりのポケモンさん
>>80
ラプラスに一投目で逃げられた俺に謝れ!
 
120: 通りすがりのポケモンさん
>>116
www
 
130: 通りすがりのポケモンさん
>>80
こいつらバグばっかやな
 
166: 通りすがりのポケモンさん
>>80
ゴミカス
 
240: 通りすがりのポケモンさん
>>80
クソゲーに糞運営とかやめろよ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ