【ポケモンGO】ボールによってポケモンのゲット率ってどれくら…

11341_wallpaper_640x960_iphone4_iphone4s_9efda643476b7fa56a74dc28cff43e89_raw
710: 通りすがりのポケモンさん
TL高いやつに聞きたいんだけどさボールの違いによるゲット率どれくらい感覚的に違う?
モンボでもきのみ使ったらゲットできるし、モンボ捨てるという発想は理解できないんだけどお前らはモンボ捨てる場合なんてあるのか?
 
718: 通りすがりのポケモンさん
>>710
スーパーボールでも3回ぐらい良いとこ当てないとつかまらない。
 
730: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>710
薄いオレンジからスーパーボール使って
濃いオレンジ~赤はハイパーボール使ってるわ
円の色オレンジからはモンスターボールじゃキツイ印象
 
773: 通りすがりのポケモンさん
>>710
モンスターボールはポッポ専用球くらいにしか思ってないからキズぐすりと同じく貯まってきたら捨ててるよ
 
779: 通りすがりのポケモンさん
>>773
むしろ俺の場合ポッポのほうが捕まえにくいんだけどなモンボ
きのみ使ってモンボでも体感的にゲットしずらすぎる
 
796: 通りすがりのポケモンさん

>>779
そうなんだ
なんか地域差的なものでもあるのかねぇ?

まぁ、ズリのみあってのモンスターボールだからズリのみがなかったら要らない子ですよ

 
725: 通りすがりのポケモンさん
解析データだとスーパーボール1.5倍ハイパーボール2倍程度の捕まえやすさ
モンスターボールは持ち切れなくなって捨てることが多い
 
736: 通りすがりのポケモンさん
>>725
これ実感出来ないよなあ
ズリの実&ハイパーボールでも高CP御三家ってよく逃げる
 
737: 通りすがりのポケモンさん
>>736
御三家でもとくにヒトカゲは鬼だね
 
957: 通りすがりのポケモンさん
>>736
1.5倍や2倍しても実感できないくらいノーマルボールの捕獲率が低いってことでしょうな


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ