【ポケモンGO】個体値にこだわってる奴の理解ができないんだが…

rujyudoti
646: 通りすがりのポケモンさん
なんで個体値にごだわってる人いるのか理解できない
個体値気にしてる人はどう考えてもこのゲームの「バトル」をやったことない人だろww
あれのどこにその微妙なステータスの差が必要になるのか
 
652: 通りすがりのポケモンさん
>>646
どうせ進化させるなら強い個体を進化させたいじゃん
レベルの差はあまり出ないからジムで置いたときジムリーダーになれるかとかは結構個体値で変わってくるぞ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
661: 通りすがりのポケモンさん
>>652
普通にCP500差くらいあってしかも不利属性ポケモン使っても勝てるバトルで?
連打したもん勝ちだから個体値なんて関係ないよ
 
672: 通りすがりのポケモンさん
>>661
そうじゃなくて味方のジムで並べた時の話さ
 
655: 通りすがりのポケモンさん
>>646
良いポケモンを収集するのが理解できないわけないでしゃ
収集よりストイックにジムメインなんてそっちのがよっぽど変わり者だよ
 
671: 通りすがりのポケモンさん
>>646
チリも積もればマウンテン
 
691: 通りすがりのポケモンさん
>>646
むしろジムがんがんやってるやつの方が意味わからんわ
 
720: 通りすがりのポケモンさん
>>691
ジムやらないのに厳選してる奴が一番意味わからんだろ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ