【ポケモンGO】ポケビジョンがこのゲーム性保ってたところマジ…

img_1706-782x791
564: 通りすがりのポケモンさん
ポケビがゲーム性保ってたところマジであるからね
今の闇鍋が面白いわけあるかよ
ポケビがやり過ぎなのは分かるけどこのゲーム性にレーダー無しは狂ってる
 
569: 通りすがりのポケモンさん
>>564
足跡削除はなぁ
ただ上のやつらは単発だからお察しだぞ
 
572: 通りすがりのポケモンさん
>>564
誰かが言ってたが、ドラゴンレーダーなしでドラゴンボール集めるようなもんだからな
 
577: 通りすがりのポケモンさん
>>564
ポケビが広まる前の配信日付近が1番面白かったよ
みんな仕組み知らなかったからルアーの下に自然と集まってきてレアポケモン出るたびに叫んでたりした
 
587: 通りすがりのポケモンさん
>>577
それは別に楽しくないだろ
 
597: 通りすがりのポケモンさん
>>587
楽しかったぞ
上野公園の池の真ん中の島にルアー展開しまくったら何百人もの人がどんどん集まってきた
元旦の神社みたいになってた
 
602: 通りすがりのポケモンさん
>>597
それはゲームの楽しさと関係なくね
ただ騒ぎたい的なそういうのじゃ
 
612: 通りすがりのポケモンさん
>>602
ポケビが広まってからただの作業ゲー化したじゃん?
ポケモンGOって一箇所に知らない人が集まるってパリピするゲームじゃん
PVでミュウツー捕まえるシーンみたいに



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
615: 通りすがりのポケモンさん
>>612
いや違うだろう
 
620: 通りすがりのポケモンさん
>>615
見苦しいからそのへんにしとけ
 
629: 通りすがりのポケモンさん
>>620
何が見苦しいのかわからんぞw
騒ぐためのアプリっていうなら
世間から規制しろって言われるのは当然だな
そういう人間が集まっちゃったか
 
639: 通りすがりのポケモンさん
>>629
それで楽しんでる人は一定数いるんだから否定してもしゃーないだろ
2chでぼくのかんがえたさいきょうのゲーム振りかざしてどうしたいんだよ
 
641: 通りすがりのポケモンさん

>>615
こういうことするって発表されたゲームなんだけど?
cOb8rzz vC5r3a7 Jl35N1t

649: 通りすがりのポケモンさん
>>641
まぁな
金のためにそういうことするアプとしてはプロモーションされたから君たちみたいなのが集まるのはしょうがない
全部運営が悪い
 
626: 通りすがりのポケモンさん
>>612
ポケビのせいでカビゴンやカイリュー、御三家最終進化が一定数沸いてるのをみんな知っちゃったからな
それまでは出たら飛び上がるようなモンスターだったのに、今は逆に出ないことに文句を垂れるようになってる
ほんと害悪だったよな
 
589: 通りすがりのポケモンさん
>>577
ほんとこれだわ。カメックス出てきてゲットした時はマジで感動した
 
600: 通りすがりのポケモンさん
>>577
叫ぶとかガイジかよ
 
610: 通りすがりのポケモンさん
>>577
わかるわ カビゴンでた時はまじでファッ⁉︎て声だたもん


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ