【ポケモンGO】タマゴのCPはトレーナーレベルに依存する?!…

uploaded
366: 通りすがりのポケモンさん
たまごのCPはTLに依存するぞ
10キロは眠られておくのもあり
 
374: 通りすがりのポケモンさん
>>366
手に入れた時って奴と孵化した時って奴の意見が合ってどちらが正しいのかわからない
 
463: 通りすがりのポケモンさん

>>374
>>392
TL15のときに手に入れた10キロたまごを寝かせてTL20で孵化させたけれど
CP1567でアメ31個のカビゴンが出てきたぞ

仮にTL15で孵化させていたらCPは高くなかったと思う
つまり、孵化のみTL依存だと思っている

 
478: 通りすがりのポケモンさん
>>463
強すぎわろた
田舎だからって諦めてたがそのレベルのカビゴン手に入ったらチャンスあるな
 
486: 通りすがりのポケモンさん
>>463
なかなか有益な
 
489: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>463
オレもLV16くらいで10kmのカビゴン出たけど
そのCPと同等だったし飴は45個持ってた
故に20で拾った卵ならさらに強力な
個体が出てくるのだと思う
 
535: 通りすがりのポケモンさん

>>489
ひろったときのままのTL15で決まっているというなら、計算するとMAX CP1298 MAX HP170だぞ?

CP1567で産まれてくるわけない

 
551: 通りすがりのポケモンさん
>>535
max1467ちゃうか
それでも1567よりは低いけど
 
559: 通りすがりのポケモンさん
>>551
孵化たまごは一番下の角度のところまでいかないぞ
 
561: 通りすがりのポケモンさん
>>559
そうなのか
知らんかったわ最大9割くらい?
 
580: 通りすがりのポケモンさん
>>561
たぶん
ばきばきに強化されてた状態で産まれたことはないなー
 
495: 通りすがりのポケモンさん
>>463
だからやっぱ拾った時のTL
レベル依存だと思うよ
 
518: 通りすがりのポケモンさん
>>495
マジ?
普通TL20の時にゲットしたカビゴンてCPいくつ位なん?
 
520: 通りすがりのポケモンさん
>>518
507568560くらい
 
497: 通りすがりのポケモンさん

>>463
マジか

以前のスレで、入手時のレベル参照してるからレベル上げてから孵化しても意味ないと言われたけど
自分で試さないとどうも今一つ信用出来なくてまだ10km卵×2個残してた
自分もレベル20以上になってから孵化させるわ

 
392: 通りすがりのポケモンさん
>>366
え?ストップから出たときの
トレーナーレベルやろ
寝かせてても同じだぞ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ