【ポケモンGO】おまえらジム戦中に避けって使うの?…

e165a4429fb7a0be3ba7fa8d92f639c5
195: 通りすがりのポケモンさん

皆ジム戦中に避けって使う?

自分は連射のみなんだけど、これは格闘ゲームと言えるのか?
それとも避けを使えばみずでっぽうも避けれるのかな?

 
201: 通りすがりのポケモンさん
>>195
俺は連打派
 
204: 通りすがりのポケモンさん

>>195
アクアテール辺りは避けやすいと思う

(*´ω`*)サケタ




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
208: 通りすがりのポケモンさん
>>195
ぶっちゃけタイミングが分からないからタップスワイプの繰り返しでなんとなく戦ってる
 
219: 通りすがりのポケモンさん

>>208
最初は自分もそれやってた
でも連射の方が勝率上がった。

防御したいと思うスト2世代

 
210: 通りすがりのポケモンさん
>>195
シャワーズ使いなら
避ける暇があったら撃てよと思う
 
214: 通りすがりのポケモンさん
>>195
避けられるよ
攻撃速度にもよるけど1~2回攻撃して避けてって感じ
ラグなのかなんなのか分からないけど全弾回避は難しい
しかもかすってる判定みたいなのもあるのか調子よく回避しまくっててもややダメージ受けたりする
あと水の波動は2段攻撃なのか水鉄砲も混ぜてくるのか分からないけど2回避けないとダメージくらう
 
218: 通りすがりのポケモンさん
>>195
事前モーションが大きいゲージ技なんかは回避できるけど
ラグ?が結構大きいから回避できても1秒後に「実は当たってました」でHP減ったりするな
でも大技回避できれば格上落とせるから狙った方がいい
 
238: 通りすがりのポケモンさん
>>195
両方やってみたけど
避けた方がダメージ軽減できて
その分長く生きられるから
相手に与えるダメージ量も変わるよ
 
280: 通りすがりのポケモンさん
>>195
避けまくってるよ
慣れてくると楽しいw


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ