【ポケモンGO】廃人ってどのくらいから言われんの?wwww…

o023803171329659276875
360: 通りすがりのポケモンさん

廃人ってどのくらいが廃人なんや?
わい24になりかけの23やから
その先の世界わからんから推測やけど

19-21 結構やってるね
22-25 準廃人
26-28 廃人
29-31 超廃人

 
372: 通りすがりのポケモンさん
>>360
わいはあと5万弱で28やな
 
379: 通りすがりのポケモンさん
>>372
マラソンしても半分強しか
増えなくなった今、20台後半の
世界がもう意味わからんのだが
実際どんなもんなんだ?



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
389: 通りすがりのポケモンさん
>>379
低CPモンス出るとめっちゃ嬉しい
初めに比べてモンスが捕まえにくいくらいでいらんやつにはモンボ適当に投げて逃げられてもいいや~って感じでプレイしてる
 
381: 通りすがりのポケモンさん
>>372
尊敬する。
ビキャポ狩りしてるときの何やってんだろ感異常だわ。進化フィーバータイムクソ楽しいけど
 
377: 通りすがりのポケモンさん
>>360
24の6万XPくらいだけどやってることはLv15くらいの頃と全く変わらないかな
ゾンビでジム潰して報酬貰って後は黙々と散歩しながらポケモン捕まえてる
 
383: 通りすがりのポケモンさん
>>377
あいかわらずポッポとかビードル集めてんの?
 
394: 通りすがりのポケモンさん
>>383
課金してしあわせブーストはしてないから出たもの捕まえてるだけだね
一応バッグだけは1200円使って650にして報酬で700になってるけど
元々1日の移動量が多い人なのでジョギング240km超えたけど苦とは思わない


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ