【ポケモンGO】フシギバナの当たり技は葉っぱソーラー?…

fushigibana
288: 通りすがりのポケモンさん
フシギバナのあたり技って葉っぱソーラーであってる?
 
299: 通りすがりのポケモンさん
>>288
つるのむちのほうが若干強いがほぼ同威力
わざ2はソーラーでいいのかねなんか最近ゲージ2技のほうが使い勝手いい気がしてきたが
 
306: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>299
対戦実装されれば2ゲージわざ優位になる可能性はある
4ゲージ以上はシステム根本からの修正必須だけど
 
312: 通りすがりのポケモンさん
>>299
まぁまぁ当たりって感じかサンクス。
三段進化の技ガチャキツすぎるわ
 
323: 通りすがりのポケモンさん
>>312
おれのフシギバナはヘドロ爆弾だったから十分当たりだ水メタの役割こなせれば十分だったのに
 
325: 通りすがりのポケモンさん
>>299
ゲージの伸び考えたらつるソーラー安定。葉っぱはきつい
水ポケ狩り用じゃないならヘドロばくだんでも別にいい
 
331: 通りすがりのポケモンさん
>>325
まぁ結局ラプとかには勝てる気しねーわ
シャワーズも最近はみんなCP高いの置かれてるしな~む~。
 
353: 通りすがりのポケモンさん
>>331
ラプには勝てないな。あいつ水ポケに見えるけど水技無いから水枠ではない。草出すくらいならウインディの方がまだ勝てる


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ