【ポケモンGO】タマゴを孵化する時は場所が重要!?(゚∀゚)…

FullSizeRender-461a6
939: 通りすがりのポケモンさん
卵って孵る時の場所が重要なんだぜ
これ気付いてる人他にいないかな
 
946: 通りすがりのポケモンさん

>>939
ちょくちょく話が出てるよ

自分も2箇所で5Km5個孵化させたことあるけど
その地域で出やすいのが出たしね




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
953: 通りすがりのポケモンさん
>>939沿岸部で孵化させればやっとラプラスに会えるんですね?
 
984: 通りすがりのポケモンさん

>>953
可能性はそこそこあると思うよ

自分は孵化装置買い捲ってるが1度もイワーク出したことないのも
行動範囲に偏りがあるせいだろう

 
959: 通りすがりのポケモンさん
孵化させた場所なのか?どちらかというと卵を入手した場所じゃなくて?
 
960: 通りすがりのポケモンさん
つまりカイロス先輩を孵化させたくなかったら木から離れろと
 
961: 通りすがりのポケモンさん
じゃあカビゴンはどこの近くで孵化させれば生まれるんだ?宿泊施設か?
 
970: 通りすがりのポケモンさん
>>961
夜の店に出やすい地域があるらしい


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ