【ポケモンGO】カビゴンやカイリューばっかだから強いやつも探…

rzdgg4wyphgqy4bvpz8f_400x400
883: 通りすがりのポケモンさん
カビゴンカイリューラプラスシャワーズナッシーギャラドスばっかだからそれ以外で強いやつ探して育成したいわ
 
896: 通りすがりのポケモンさん
>>883
やっぱゲンガーフーディンカイリキーゴローニャあたりだよな
見たことない
 
899: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>896
そこら辺はほんと飴125きついからなぁ
 
902: 通りすがりのポケモンさん
>>896
足跡が無いから
みんな手持ちが同じようなポケモンになるんだよ
特定のポケモンを狙って集めることが出来ないしね
運任せでやれば誰もが同じようなもんになる
まだゲームとはいえんな
 
915: 通りすがりのポケモンさん

>>902
ポケビで強いって噂されてるやつをみんなで集めた結果が
今のジム防衛おなじみメンバーなんだけどな

ポケビや足跡無かったらカビゴンはともかく
カイリュー持ちはあんまり居なかっただろうな

 
940: 通りすがりのポケモンさん
>>896
ニビシティにしたろと思って早朝散歩のついでにイシツブテイワーク置いてるわ
 
954: 通りすがりのポケモンさん
>>896
ゴローニャが湧くとこあるからそこの近くのジムはゴローニャだった
 
929: 通りすがりのポケモンさん
>>883
ギャラドスはどや
 
900: 通りすがりのポケモンさん
ゴローニャじみにdps高いよな。属性が終わってるが


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ