【ポケモンGO】連打ゲーって言ってる奴は回避やってみw劇的に…

pokemongo-battle_6
496: 通りすがりのポケモンさん
連打ゲーって言ってる奴は回避やってみ
劇的に変わるから
CP3000?なにそれ?って状態
 
503: 通りすがりのポケモンさん
>>496
回避してると時間かかるんだよね
避けるのは大技だけで充分
 
508: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>496
どのタイミングだと避け判定でるんか難しくて諦めた
 
535: 通りすがりのポケモンさん

簡単に言うと相手のポケモンの動きは無視して黄色いエフェクト見て回避すればいいよ

 

544: 通りすがりのポケモンさん
>>535
おぉ!ありがとう次からやってみるわ!ちょっとはジム戦が面白くなりそう!
 
549: 通りすがりのポケモンさん
>>544
結局、連打してた方が効率いいってなって回避使わなくなる
 
565: 通りすがりのポケモンさん
>>549
なん…だと…
 
571: 通りすがりのポケモンさん
>>549
それも一理有るけど例えばシャワーズなんかはCPも高くてお手軽だから使ってる人多いよね
シャワーズvsシャワーズで連打ゲーするならサンダースやエレブー使って回避したほうが早い
回避が面倒ってなら連打するのもいいけど回避覚えると水ポケならHPの影響でCP高いシャワーズ使うより攻撃高いゴルダック使おうとか楽しみ方の幅も増えていいよ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

【ポケモンGO】連打ゲーって言ってる奴は回避やってみw劇的に変わるからwwww へのコメント

  1.  

    やっとか。もう少ししたら、はかいこうせんとかハズレ技になる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ