【ポケモンGO】ポケビジョンなくなってから田舎民には余計辛い…

th3_Cn9EqgpVUAA8NF5
271: 通りすがりのポケモンさん

ポケビジョンなくなってから田舎には余計辛いなあ
折角シルエット出てるのに周り歩いてもでないし。

生きてるサイトないのー?

 
281: 通りすがりのポケモンさん
>>271
自宅付近ならポケモンの湧き位置何個か覚えるだけで遭遇率めっちゃ上がるぞ
 
296: 通りすがりのポケモンさん
>>281
ランダムじゃないの??
ポケビジョンも1日位しか使ってなくてよーわからん…
湧く位置あるならデータとっとけばよかったなぁ
 
366: 通りすがりのポケモンさん
>>296
カビゴンクラスはわからんけど今日の18時からブーバー、フシギソウ×2、フーディン、ゼニガメ取れてる
湧き位置4カ所を5分で回れるからほぼ取りこぼさない



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
396: 通りすがりのポケモンさん
>>366
湧き位置一緒でも湧くポケモン何日かたつと変わってないか
 
411: 通りすがりのポケモンさん
>>396
湧くポケモンは色々だね
一昨日はニドキングとかだったし
ただ湧く位置は一緒だからリスト載ったポケモンを取りに行くだけ
 
438: 通りすがりのポケモンさん
>>411
そうなんか家から届く2箇所 最初は御三家わりとよく出てたけど 何日かしたら歩いて5分ぐらいの場所に出だしてから
 
439: 通りすがりのポケモンさん

>>396
ポケソースの記録取ってるけど、
ポケソースごとに出現するレアリティの範囲が設定されているくさい
サンプルがうちの周囲だけだからなんともだけど、
雑魚しか湧かないところはいつまで経っても雑魚だけ
レアが湧くところはランダムで出てくる。

取り敢えず、Googleマップのマイマップ機能でメモ取るんや
捗るで

 
462: 通りすがりのポケモンさん
>>439
それでやればよかった 手帳にひたすら記録してた
 
468: 通りすがりのポケモンさん
>>439
俺がいた
 
505: 通りすがりのポケモンさん
>>439
シンデレラ城の左下あたりのミッキーのなんちゃらってとこ、ラッキーでたりラプラスでたりやばいで。
 
509: 通りすがりのポケモンさん
>>505
フィルハーマジックな
 
517: 通りすがりのポケモンさん
>>509
それやっ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ