【ポケモンGO】ジムバトルのしょうもなさをなおしてほしいよな…

e165a4429fb7a0be3ba7fa8d92f639c5
186: 通りすがりのポケモンさん
もうちょい色んなポケモンが活躍できたらいいのになぁ
とりあえずジムバトルのしょうもなさを治すのが先か
 
191: 通りすがりのポケモンさん
>>186
近所じゃチーター少ないからシャワーズジムばっかりだよ
 
206: 通りすがりのポケモンさん
>>186
タイプ相性を知らないと勝てないくらいのゲーム性は欲しいな。
CPごり押しゲーはつまらん
 
221: 通りすがりのポケモンさん
>>206
初代からほぼポケモンやってなかったけど久々に相性とか調べて準備してたのに相性関係なく連打どーんでジム戦できるからやばいわ
 
226: 通りすがりのポケモンさん
>>221
せっかくポケモン初心者がタイプ相性覚えるチャンスだったのにな
俺だけど
 
243: 通りすがりのポケモンさん
>>226
自分は小さい時にやっただけだから個体値とかあんまり知らなかったんだけど、相性とかは割と気にして戦ってたよ~あれだけ熱中したのになぁ
 
246: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>221
真面目な話、このゲームは実際に街を歩いて回ってポケストップ見つけたりポケモンと偶然出会ってゲットー!するのが根幹のゲームだから、
戦闘にそんなリソース割けないと思うよ
厳選対戦を深くやりたいなら本家がめちゃくちゃ面白いから本家買ってレート潜るといい
 
258: 通りすがりのポケモンさん
>>246
なるほど。久々に本家やってみようかな。
てか、その根幹ですらポッポコラッタポッポコラッタでつまらんのだけど…田舎だからか?
 
239: 通りすがりのポケモンさん
>>206
うちのくさポケたちは集団でシャワーズボコってるよ(´・_・`)
 
244: 通りすがりのポケモンさん
>>239
ソーラービーム強いよな
パラセクト最高
 
264: 通りすがりのポケモンさん
>>244
ナッシーがソーラービーム持ってるとつらい…ソーラービーム出す前に倒すのは難しい…
 
269: 通りすがりのポケモンさん
>>244
な(´・_・`)
uEZnTDi
 
282: 通りすがりのポケモンさん
>>269
わざ1はれんぞくぎりだとさらに良かったな(´・ω・`)
 
298: 通りすがりのポケモンさん
>>282
連続切りはカイロスさんの仕事(´・_・`)
 
293: 通りすがりのポケモンさん
>>244
個体値もよくてナッシーもドヤ顔だったわ
wZGJdwU
 
304: 通りすがりのポケモンさん
>>293
個体値良くても砂必要すぎで使えないだろ
 
297: 通りすがりのポケモンさん
>>244
ソーラーモンジャラもいけるよ
 
215: 通りすがりのポケモンさん
>>186
本家のポケモンに比べたらアクション性がある分選べるポケモンの多様性は感じる


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ