【ポケモンGO】10kmタマゴ8個の結果・・・俺より悲惨なや…

006
171: 通りすがりのポケモンさん

10kmタマゴ8個の結果が
カイロス3
ブーバー2
ストライク
澤村
イーブイ

俺より悲惨なやつおる?

 
179: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>171
イワーク×3
エレブー
ストライク×2
 
198: 通りすがりのポケモンさん

>>171
俺は カイロス カイロス イーブイ ストライク イーブイ イーブイ ルージュラ ブーバー カビゴン イワーク イーブイ カイロス サワムラーの順で

イーブイ4
カイロス3
ストライク1
ルージュラ1
ブーバー1
イワーク1
サワムラー1
カビゴン1

で13個割りだからカビゴン出てなかったら似たようなものじゃね?
ちなみに5km以上は全部孵化装置で2kmも孵化装置入れ始めたくらいの課金度

 
268: 通りすがりのポケモンさん
>>198
2㎞孵化装置はヤバイな
俺もやったことあるけど、「やめとけば良かった」の絶望感凄かったぞ
コラッタとかポッポがどや顔で課金アイテムから出てくるわけだからな
 
295: 通りすがりのポケモンさん
>>171
まず卵が一個もでたことないおれが勝ちだな


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

【ポケモンGO】10kmタマゴ8個の結果・・・俺より悲惨なやつおる?wwww へのコメント

  1. ああ〜  

    俺より悲惨がいっぱいいる
    ちょっと元気になった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ