【ポケモンGO】カイリューが戻ってこないんだけど、ジムから抜…

ジムカイリュー
49: 通りすがりのポケモンさん
ジムから抜ける方法ないの?
カイリュー2匹が1週間戻ってこないんだけど
だいぶレベル上がったから強化したい
 
56: 通りすがりのポケモンさん
>>49
ジムに預ける時点で倒されるまで戻らないって警告出てんだし地域スレで助け求めろ
 
60: 通りすがりのポケモンさん
>>49
うちの近所じゃ2時間と同じ色にならないのに相当大らかな場所だな
 
80: 通りすがりのポケモンさん
>>60
山道を徒歩40分かけて登る神社がジムとか…
 
115: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>49
長くジムにポケモン置いておきたいんだが
どうしたらこういう状況になるの?
CP相当高いのか?
 
122: 通りすがりのポケモンさん
>>115
田舎にCP高いの置いてるとかじゃないか?
 
128: 通りすがりのポケモンさん
>>49
そうか
田舎で俺つえーするとこういう危険があるのか
ヤバイな
 
134: 通りすがりのポケモンさん
>>128
その田舎の人がやらなくなると永遠に封印されることになるな
 
146: 通りすがりのポケモンさん
>>134
チートで3000とかのカビゴンとか置いてるやつらは
回収する方法持ってんのかね
 
151: 通りすがりのポケモンさん
>>146
チートできるのならまたカビゴンとってくるでしょ
 
159: 通りすがりのポケモンさん
>>151
でも近所のポケストのチートっぽいカビゴンは来てもさっさと撤退するのよね
 
157: 通りすがりのポケモンさん
>>146
報酬のコイン目当てだからポケモン回収は気にしないんじゃね
 
152: 通りすがりのポケモンさん
>>49
カイリュー自慢したかったのか(´・_・`)
コイン貰ったらすぐ帰ってくるレベルしかおかないよ。


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ