【ポケモンGO】スターミーとかどう使ってあげたらいいんだよw…

121
18: 通りすがりのポケモンさん

なんかスターミーがほぼヤドランの劣化なのが悲しいなぁ

みずでっぽうとドロポンじゃシャワーズの劣化だし

どう使ってあげたらいいんだよ

 
23: 通りすがりのポケモンさん
>>18
ジムの天辺に飾ると映える
 
35: 通りすがりのポケモンさん
>>23
クリスマスツリーかよ
 
33: 通りすがりのポケモンさん

>>18
そこそこCP高くて一致で強いみずでっぽうとハイドロポンプある時点で劣化とか関係なく使えるだろ
どう使うもなにも普通に使えばいい

お前理想技が不一致で半減だらけのはがねのつばさとドリルライナーでCPがハクリューより下のオニドリルとかめちゃくちゃ大変だからな?

さすがにオニドリルがドリルくちばし覚えないのはキチガイすぎる、ケンカ売ってんのか
たつまきとつばめがえしあるから無駄に厳選難易度も高いし…

 
76: 通りすがりのポケモンさん
>>33
オニドリル
cpも低いし大変そうだな南無
影が薄くて存在を忘れてたわ
>>39
無難にてっぽうドロポンにしてるよ
現状毒はフシギバナとかしかみないし格闘もそんな多くないけど対水ならサイキネかなぁ
 
87: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>76
俺は初代から大好きなんだけど本家でもブレバもらえないし特性も修正の煽り受けてるしムクホークだのドードリオだのに全く勝てる要素がなくて
ピジョットにすべての面で負けつつ素早さも抜かれてメガ進化までされてしまった
さすがにオニドリルがドリルくちばしすら覚えないのは許せないわwww
 
92: 通りすがりのポケモンさん
>>76
ドロポンが強いのはわかるけど劣化シャワーズ過ぎて悲しいわ…
だからパワージェムスターミー集めてる
 
118: 通りすがりのポケモンさん
>>92
あわ-アクアテールとかなら分かるけど、スターミーは十二分優秀なんだからそんなの気にしなくていいだろ
一応だけど思念サイキネナッシーと格闘タイプの技いまひとつで受けられるし
みずでっぽうとハイドロ打てる時点で勝ち組
 
121: 通りすがりのポケモンさん
>>118
なるそどそれもそうなのかな
ドロポンスターミーも育ててみるか、さんくす
 
132: 通りすがりのポケモンさん
>>121
そもそも個体値厳選の話題で「CPが数百違ったって実戦では影響ない!技の威力が重要!!」論者の人は
DPS19.64のサイキネしか打てないヤドランよりDPS23.68の高威力一致ハイドロポンプを打てるスターミーの方を評価してないとおかしいのである
 
39: 通りすがりのポケモンさん
>>18
おれもスターミー好きだから育てて使ってるけど
同じこと思った。悲しい
ちなみに技は何使ってるの?
 
46: 通りすがりのポケモンさん
>>39
パワージェム持ち育てて差別化させようとしてるけど岩技まだそんな役割もてる世代じゃないしなぁ
 
72: 通りすがりのポケモンさん
>>46
現環境トップメタのカイリューとラプラスに刺さるのは評価できるんじゃね
でも3体進化させて全部でんこうせっかだったから泣きたい
 
79: 通りすがりのポケモンさん
>>46
俺もパワージェム使ってるわ
でも個体値高いヒトデ進化させた時に
技1ででんこうせっか引くこと多くて涙目
仕方ないから1匹でんこうせっかパワージェムスターミー育ててる
 
139: 通りすがりのポケモンさん
>>46
パワージェムは威力がな〜
技2のゲージ3本以上にいい技があまりない気がするわ
 
53: 通りすがりのポケモンさん
>>18
わいのスターミーわざ酷すぎて草
なんかゾロ目だし
tN1GmJV


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ