【ポケモンGO】バッグ拡張してない人ってズリの実どれくらい持…

pokemongo-zurinomi
573: 通りすがりのポケモンさん
バッグ拡張してない人ズリの実って常時どれくらい持ってる?
色いろ捨てて調整して50個にしてるけど多い気もする
 
578: 通りすがりのポケモンさん
>>573
ズリの実そんなにいる?20個ぐらいにしてるなあポールの為に
 
586: 通りすがりのポケモンさん
>>578
レベル22だから捕まえにくくなってきたし、いるかなと思ったけどやっぱ多いよね
減らそう
 
595: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>586
ワイレベル22で同じだけど間に合ってる
ただポ周りのポケストップの数にもよるんじゃないか?あまりない感じ(補給があまりできない環境)ならそのくらいあってもいいかと
 
603: 通りすがりのポケモンさん
>>595
いや環境はいいよ
ありがとう
 
587: 通りすがりのポケモンさん
>>573
拡張してるけど35~40くらいかな
いざという時の為だけだし
 
597: 通りすがりのポケモンさん
>>587
レベルいくつ?
20過ぎた辺りからポッポですら使ってるよ
 
620: 通りすがりのポケモンさん
>>597
23
ズリのみは逃げにくくなるアイテムだからボールの消費量が増すんだ
だから逃げは諦めてる
 
629: 通りすがりのポケモンさん
>>620
えっ捕まえやすくするわけじゃないのか
たまにズリの実あげても逃げるやついるよねw
 
632: 通りすがりのポケモンさん
>>620
逃げたほうがマシって判断か
俺は一つ投げればって感覚で最後まで行くよ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ