【ポケモンGO】ポケモンGo公式「伝説のポケモンはでません、…


 

efd9efe63d98f1adf2f78acf04348625

1: 通りすがりのポケモンさん

Pokémon GO Japan ‏@PokemonGOAppJP 7分7分前

トレーナーの皆様、
iOS版にてバッテリーセーバーが一時的に削除されましたが、これは不具合がおきる事例が見られた為です。
遠くない未来にまた復活できるとおもいます。

また、伝説のポケモンの一部が捕まえられた、との情報がございましたが、伝説のポケモンの生息は確認されておりません!
2: 通りすがりのポケモンさん

は?○○限定!とかやるの?

3: 通りすがりのポケモンさん

もう流行終わったろ
世界中のメディアはポケモン連呼から五輪連呼にシフトしてるぞ


4: 通りすがりのポケモンさん

探してたやつ憤死

5: 通りすがりのポケモンさん

良いから足跡機能使わせるかポケビジョン復活させろ

6: 通りすがりのポケモンさん

足跡は?

7: 通りすがりのポケモンさん

将来的にやるだろうね。
ゲームとしては今はできがあんまり良くないけど
このゲームかなりのビジネスというか可能性を持ってると思う。


8: 通りすがりのポケモンさん

さっさとアプデで交換くらいと対戦くらいさせろや

9: 通りすがりのポケモンさん

pokevisionかえして
ポッポドードーオンラインはもういやだよ……


10: 通りすがりのポケモンさん

伝説のポケモンはPVみたいにレイドやらせるんかねえ
飴無理ゲーだから強化できないし置物になりそうだけど


11: 通りすがりのポケモンさん

足跡どうにかしろや
後バックグラウンドで歩数カウントしろ


12: 通りすがりのポケモンさん

バッテリーセーバーなんかどうでもいいわ
位置をわかるようにしろハゲ


13: 通りすがりのポケモンさん

なんちゃってバッテリーセーバーじゃなくてスリープでいいように変えろや

14: 通りすがりのポケモンさん

重すぎ
フリーズしすぎ


 

15: 通りすがりのポケモンさん

この会社ゲーム作るの下手だろ
システムなんかはまぁいいとしてバトルとか育成とか本当クソゴミ





欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ