【ポケモンGO】マクドナルド、7月売上高26.6%増、ポケモ…


 

logo_226_20140210172429

1: 通りすがりのポケモンさん

マクドナルド、7月既存店売上高26.6%増 45周年限定商品が好調

日本マクドナルドホールディングス(2702)が4日発表した7月の月次動向によると、既存店売上高は前年同月比26.6%増と8カ月連続で増加した。
日本での開業45周年を記念した限定商品「1971 炙(あぶ)り醤油ジャパン」と「1955 スモーキーアメリカ」が好調だった。
同月22日に国内配信を開始したスマートフォン(スマホ)用アプリ「ポケモンGO」とのコラボレーションも来店客数を押し上げたようだ。

客数は9.8%増と7カ月連続で増えた。約2900店舗が「ポケモンGO」のゲーム内施設「ジム」や「ポケストップ」に指定され、顧客の来店を促した。
客単価も15.3%増と8カ月連続で上昇した。

2: 通りすがりのポケモンさん

24時間モジュール炊いとけ

3: 通りすがりのポケモンさん

行ってもストップになってるだけで他に何もないんだけどな

4: 通りすがりのポケモンさん

提携先は常時ルアーモジュール状態にすれば良いのにな

5: 通りすがりのポケモンさん

起爆剤になったか

6: 通りすがりのポケモンさん

お前の力ではないぞ
そのポケモンの性能のおかげだということを忘れるなプラーン


7: 通りすがりのポケモンさん

ほんとプラスな情報は出すの早いよな

8: 通りすがりのポケモンさん

経済効果やばいなー

 




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ