【ポケモンGO】このゲームレベル20から本当に苦行だよな・・…

ポケモンGO_レベル211
211: 通りすがりのポケモンさん

レベル20までの必要経験値21万
レベル25までの必要経験値71万
レベル30までの必要経験値200万
レベル35までの必要経験値600万

レベル20から本当に苦行
さらにモンスターも捕まえにくくなる
なのに経験値はおかしいくらい必要になってくる

 
216: 通りすがりのポケモンさん
>>211
何と戦ってそんなにレベル上げたいの
マイペースでやれよ
苦行とかバカか



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
224: 通りすがりのポケモンさん

>>216
botじゃないとほぼありえないと言ってる

モンスターも全く捕まらなくなる状態、図鑑ボーナスもなくなってくる中
レベル20からレベル5あげるだけでも
レベル1から20までをもう1.5周してやっとレベル25
そしてレベル30になるにはさらに6周必要だ

 
236: 通りすがりのポケモンさん

>>224
俺も2kmたまご孵化する時とかちょっとポケスト寄る時くらいでもとりあえずしあわせタマゴ使うくらい惜しみなく使ってるけど
そこの感覚からしても今の時期に30台はやっぱどこかおかしい感じするな

特に33だの35だのはまともにやってたらまずありえないとは思う
オフラインでやってる分には別にいいんだけどジムがあるとやっぱちょっと目につくよな

 
225: 通りすがりのポケモンさん
>>211
Ingressはもっとしんどいぞ
 
762: 通りすがりのポケモンさん
>>225
ポケモン1匹ゲットで基本100XPと、レゾ挿し125APとかCF作って1250APとかじゃ、もらえる経験値がぜんぜん違うよ。ポケモンのほうが経験値は厳しいと思う。
ポケモンもメダルの色が関係してればよかったのにな。レベル11以上は経験値の他に金メダルが1個ずつ必要、みたいな感じ。
 
215: 通りすがりのポケモンさん

経験値について脳内論争してる人は少しぐらいbot側のこと勉強したらいいよ
時給6万-10万ぐらいは雑魚でも出せるらしい

設定がうまい人は20万ぐらい
卵使うと40万
そういうbotだからトレーナーレベル35とかになるんだよ
一般人や幸せ卵廃人でも時給3万程度だから桁が違う


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ