【ポケモンGO】自宅にポケモン出ない奴とかいんの?!wwww…

156345
37: 通りすがりのポケモンさん
なあ自宅にポケモン沸かない奴なんているの?
湧き難いってだけだよな?
 
47: 通りすがりのポケモンさん
>>37
どこでも1時間に1匹沸く設定
 
51: 通りすがりのポケモンさん
>>47
わかないが?
 
60: 通りすがりのポケモンさん
>>47
そうだよな?うちは1時間どころか15分くらいで湧くわ
>>51
えっ
 
70: 通りすがりのポケモンさん
>>60
いや、わかないが
 
78: 通りすがりのポケモンさん
>>70
歩いてもポケモン出ないようなとこに住んでる?



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
97: 通りすがりのポケモンさん
>>78
うちの周りマッピングしてるけど、一番近いところで30m先に1箇所
まだ見つかってないけど今ん所半径200mを40分の間で18箇所しかない
 
88: 通りすがりのポケモンさん
>>70
自宅にポケソースがないのかもな
 
219: 通りすがりのポケモンさん
>>70
わかないよね
 
77: 通りすがりのポケモンさん
>>47
おい嘘つくな
 
134: 通りすがりのポケモンさん
>>37
馬鹿にしてんの?
 
146: 通りすがりのポケモンさん
>>134
いやでも今までに一体も湧かないは流石に無いだろ
たまには湧くだろ
 
157: 通りすがりのポケモンさん
>>146
いやいや、1時間に1回でも沸かなかったら24時間でも1周間でも絶対に沸かないよ
公式で位置ずらさないかぎりな
 
168: 通りすがりのポケモンさん
>>146
沸いたとしてもポッポコラッタぐらいだわ
 
243: 通りすがりのポケモンさん
>>146
ポケモンソースがないと永遠にわかないよ
警察署付近とかそう
 
39: 通りすがりのポケモンさん
うちはピッピとイーブイがよくわく


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ