【ポケモンGO】ミニリュウ入手して10日経つが、進化させてや…

ZZc0on5
746: 通りすがりのポケモンさん

15/15/15のミニリュウ入手して10日経つが、未だハクリューにすら進化させてやれない。田舎もんには完全に宝の持ち腐れやった

 
753: 通りすがりのポケモンさん
>>746
川沿いとかウロついたらなんとかなるんじゃね
 
784: 通りすがりのポケモンさん

>>754
未強化でこのCPとHPの組み合わせは、15/15/15確定なんやで

>>753
毎日港をうろついてこれ。

 
798: 通りすがりのポケモンさん
>>784
CP71でHP20ミニリュウたまごから生まれたけど
自分も宝の持ち腐れ状態だわ
 
899: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

>>753
お前の一言で、寝る前もう一度だけミニリュウ探そうと思って家出たら

あああああああああ!
Od7rnny

 
909: 通りすがりのポケモンさん
>>899
どこ
 
914: 通りすがりのポケモンさん
>>899
はあああ?
 
944: 通りすがりのポケモンさん
>>899
青森は無理だわ
 
754: 通りすがりのポケモンさん
>>746
そんなカスCPで正確な個体値測れるわけねーだろ死ねよ
 
759: 通りすがりのポケモンさん
>>746
ポケモンの巣がなくなって、ポケビもなくなった今、レアポケが出ないのは田舎も都会も同じだよ
 
777: 通りすがりのポケモンさん
>>759
ポケモンの巣がなくなったってマジで言ってるの?
ワイですら、アプデ後にガーディ・ゼニガメ・ヒトカゲの巣はもう行ったのに
 
788: 通りすがりのポケモンさん
>>777
ごめん、ポケモンの巣はある
ポケモンの巣が判明しにくくなった
 
781: 通りすがりのポケモンさん
>>759
都内なら10分も歩けばポケストが10個くらいまとまってる所あるやろ
田舎は1つのポケストがあるところに行くのに10分かかるわ
 
775: 通りすがりのポケモンさん
>>746
りゅうのいぶきとりゅうのはどうみたいな中途半端なやつになる呪いかけた
 
751: 通りすがりのポケモンさん
田舎ってレベル上がる事にポッポが捕まえられなくなるだけで何のメリットもないよなー


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ