【ポケモンGO】田舎救済とかしてもチートが得したとかなりそう…

20150818143524
547: 通りすがりのポケモンさん
田舎救済やるにも下手に手を打つと
結果チーターだけが得をしました、とかありそうで
難しいんだろなー
なんかいい手があればいいのに
 
554: 通りすがりのポケモンさん

>>547
普通にポケスト増やしてあげればいいだけのような

まぁ、世界中に配信でそう簡単にはいかないんだろうけどさ

 
571: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>554
ログインしたら、1日10個ボールとか、30分おきにランダムでポケモン出現とかは出来そうだけど。
米国企業には無理そうだな
 
818: 通りすがりのポケモンさん
>>571
それ一律だったら田舎救済にはならなくない?
>>679
サントリー
>>785
円形喫煙所なのに禁煙てどういうこと
>>715
ポケモン現れない、現れたと思ったらホワイトアウトじゃねぇ…
 
584: 通りすがりのポケモンさん
>>554
そのうちイングレスからだけじゃなくポケGOからも
登録できる仕組み入れて欲しいね
 
551: 通りすがりのポケモンさん
都会を田舎レベルに下げて欲しいですね
よろしくお願いします
 
562: 通りすがりのポケモンさん
そもそもそれが仕様なんだから田舎救済もクソもねえよ
ハンケは格差聞かれたらいい加減なことしか言わないし
川島は議論したうえでそのままつってるし
 
631: 通りすがりのポケモンさん
>>562
議論した上でそのままならしょうがないな
どうしようもない無能ってことだし将来性皆無だわ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ