【ポケモンGO】チームに所属しない事って出来るの?!(゚∀゚…

show
392: 通りすがりのポケモンさん
チームに所属しないってそんなことできんの?
 
407: 通りすがりのポケモンさん
>>392
ジムに行かなければ無所属を貫ける
 
416: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>407
あー成る程ね
よく10キロそこそこで14レベまで上げたな
逆にチート疑うレベルだわ
 
424: 通りすがりのポケモンさん
>>416
ポケストにとどまってやってるんじゃない?
レベル上がればボールもらえるしね
 
449: 通りすがりのポケモンさん
>>416
その辺にでてくるポケモン捕まえて進化もさせてたらレベル14くらいまでは普通に行けると思うけど
図鑑65は埋まってるし レベルアップボーナスで持ってたしあわせたまご2つは進化を貯めて使ったけど
 
452: 通りすがりのポケモンさん
>>449
しあわせ卵は2個で20までいったよ無課金で
 
415: 通りすがりのポケモンさん
>>392
ジムに入ったらタスク切れば大丈夫


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ