【ポケモンGO】自転車や電車でモンスターが出なくなってるって…

index_slide01
115: 通りすがりのポケモンさん

またサーバーサイドで変更あったみたいだな
エンカウントチェック間隔二倍で自転車や電車でモンスターが出なくなってるそうだ

↑この書き込みってマジ?

さっき後部座席に乗って車でポケモンgoやってたんだがポケモンが赤信号等で速度を緩めた時しか出なかった。
これって昨日?の娘を車に乗せて事故ったアレが関係してる?

ちなみにポケストップのアイテムは普通に取れた




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
124: 通りすがりのポケモンさん
>>115
さっき車に乗ってたが普通に走行中に出たぞ
フシギダネとフシギソウが同時に出てきて迷ったわ
フシギソウを取り無事死亡
 
131: 通りすがりのポケモンさん
>>124
怨J民成仏しろよな…
 
163: 通りすがりのポケモンさん
>>124
その時の車の速度はどのぐらいだった?
おそらく40か50以上だと出ないはず
 
219: 通りすがりのポケモンさん
>>115
確実じゃないけどスピード緩めないと出ない割合が増えた気がする
なお以前(配信2,3日後)は高速走行中でも出た
振動音が鳴るだけでポケモン確認は出来ないしするつもりもないが
 
242: 通りすがりのポケモンさん
>>219
やっぱそうだよな
いつもは20匹以上出るような道で同じ条件で今日は5匹も出なかった(出たのは車が速度を緩めた時のみ)


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ