【ポケモンGO】田舎民の怒り爆発!?クソワロタwwww…


b1cbacd417b209c7d96d8382d14a040d8aa1ffd6_raw[1]

1: 通りすがりのポケモンさん

田舎民の怒り爆発クソワロタ

2: 通りすがりのポケモンさん

町にコンビニもスーパーもない田舎民ワイ、激しく共感。

3: 通りすがりのポケモンさん

当たり前だよなぁ?(半ギレ)

4: 通りすがりのポケモンさん

観光スポットが付近にあるワイ歓喜。

5: 通りすがりのポケモンさん

人数そんなにおらんはずやのにな、田舎民

文句を言うのは少数の声でかい奴だってハッキリわかんだね

6: 通りすがりのポケモンさん

田舎では出来ないのでダウンロードはオススメしないは草しか生えない

7: 通りすがりのポケモンさん



8: 通りすがりのポケモンさん

多分だけど、
低評価つけてるやつの半分はふざけた都会民だと思う

9: 通りすがりのポケモンさん

やはりネガキャンは田舎勢の仕業か

10: 通りすがりのポケモンさん

おこう使ってポッポコラッタがやっと出てくるレベルw

11: 通りすがりのポケモンさん

思うけど都会民より田舎民の方が多い気するんだけどな…

12: 通りすがりのポケモンさん

都会民は満足してるからたいしてレビュー書かないけど、田舎民はあまりにも酷いからレビュー書く。これが真実。

13: 通りすがりのポケモンさん

田舎勢だが、ポケソース探すまでがダルい




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ