【ポケモンGO】ポケモンGOプラスの販売が遅いのが全て悪いん…

20160715214029[1]
813: 通りすがりのポケモンさん
GO+の発売遅いのが全部悪い
GO+があればストレス消えるのに
 
821: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>813
Go+ってスマホ開かなくてもボタン押すだけで捕まえられるんだっけ?
でもボールの切り替えとかズリの実とかはどうするの?
全部モンスターボールになってしまうなら意味なくね
 
827: 通りすがりのポケモンさん

>>821
ポケストップの回収
ポケモンのゲットが出来る

ゲットが確定ななか?とか
経験値や砂は入るのかは不明

 
833: 通りすがりのポケモンさん
>>827
便利そうっちゃ便利そうだけどそこまで自動でやってくれると逆に面白くなさそうね・・・
 
850: 通りすがりのポケモンさん
>>827
ゲットできたかどうかランプと振動で伝えるって書いてあるんだから確定ではないでしょ
 
818: 通りすがりのポケモンさん
goplus発売延期といい足跡機能バッテリーセイバーなど便利機能削除といい負のスパイラルに陥ってるな


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ