【ポケモンGO】海外でも足跡機能がバグって評価暴落wwww…

title2[1]
510: 通りすがりのポケモンさん
海外でも足跡機能がバグって評価暴落
さらに足跡機能が削除されてゴミゲーになった
もう終了だね
 
511: 通りすがりのポケモンさん
>>510
むしろ海外では足跡機能してたのか
 
520: 通りすがりのポケモンさん
>>511
最初の1週間は機能してた
バグってからユーザー激減
削除されてからアプリ評価は星2まで落ちた
 
532: 通りすがりのポケモンさん
>>520
やっぱりリリース早すぎたんだろうな
ハンケは無能
 
537: 通りすがりのポケモンさん
>>520
>>522
そうなんだ
日本じゃ一度も機能しなかったからリリース当初からのバグかと思ってた



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
570: 通りすがりのポケモンさん
>>537
一番面白い探検の部分が失われたってみんな言ってる
アメリカ人が熱狂してたのは足跡機能による探検だね
日本では最初から無いのでアメリカの評判をニュースで見て始めた人ばかりだろうけど
なにが面白いのか分からないといってみんなやめていく
アプリの評価は星1.5
現状ルアーモジュールを設置してぼーっとしているだけのゲームだもんな
 
575: 通りすがりのポケモンさん
>>570
確かに俺もそんなゲームを想像してたな
 
586: 通りすがりのポケモンさん
>>570
そこまで評価落ちたならニャンテック本気出して再実装しないかな。
 
593: 通りすがりのポケモンさん
>>570
レベル上げに要する経験値がうなぎ上りになる仕様や
レベル上がれば上がるほどポケモンの逃走率が激増する仕様考えると
結局ルアー複数設置ゾーンに長時間常駐が義務付けられてるようなもんだけどな
それ以外の遊び方が想定されてないとも言える
 
595: 通りすがりのポケモンさん
>>570
ぶっちゃけ今のシステムではいポケモン探してくださいって言われてもそりゃねーよって感じだよなぁ
開発陣絶対エアプでバランス設定してるだろ
俺はもうポケモン探すゲームだと思ってない
 
522: 通りすがりのポケモンさん
>>511
アメリカじゃしてたよ
 
521: 通りすがりのポケモンさん
>>510
いずれ復活させるって言ってたよ
 
526: 通りすがりのポケモンさん
>>521
それ初耳だわ
ハンケが言ったの?
 
516: 通りすがりのポケモンさん
どうなるかまだ分からないけど、下準備がやはり足りなかったですね
 
524: 通りすがりのポケモンさん
足跡なくなって探索要素皆無になったらやる気おちてきた


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ