【ポケモンGO】10kmのタマゴが出る確率ってどんくらいなの…

pokemon-go-trash-egg-max-9[1]
27: 通りすがりのポケモンさん
今のところ卵40個孵して10kmだったのが1個だけなんだけど、他の人は確率どんなもんなの
 
50: 通りすがりのポケモンさん
>>27
卵200ちょい拾って10kは21個



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
53: 通りすがりのポケモンさん
>>50
すげぇな
一体何キロ歩いたんだ
 
59: 通りすがりのポケモンさん
>>53
150くらい
 
309: 通りすがりのポケモンさん
>>59
路面電車周回でもしてんの?
 
333: 通りすがりのポケモンさん
>>309
夜に自転車で2、3時間走り回ってる
ここには徒歩で200km見えてるような奴もいるから俺はまだまだよ
 
302: 通りすがりのポケモンさん
>>27
6/53


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

【ポケモンGO】10kmのタマゴが出る確率ってどんくらいなの? へのコメント

  1. セルジュ  

    手持ち含め58個でまだ0個だわ
    どんだけこいつら運いいんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ